やそしま耳鼻咽喉科

院内風景

院内風景写真

   
■エントランス1 ■エントランス2
当院前に専用駐輪スペースを設けてありますので自転車でご来院いただけます ベビーカーや車イスでも入口から診察室までそのまま直接お入り頂けます

当院前に専用駐輪スペースを設けてありますので自転車でもご来院いただけます

ベビーカーや車イスでも入口から診察室までそのまま直接お入り頂けます

   
■受付・待合室 ■中廊下
靴を履きかえる事無く、そのままお入り頂けます。予約システムと電子カルテを連動しており、待ち時間やお会計の短縮に最大限の努力を致しております。 廊下の幅は1m10cmと、ゆったりとっております。車イスの方でもご不自由なく、診察室まで直接お入り頂けます。

靴を履きかえる事無く、そのままお入り頂けます。予約システムと電子カルテを連動しており、待ち時間やお会計の短縮に最大限の努力を致しております。

廊下の幅は1m10cmと、ゆったりとっております。車イスの方でもご不自由なく、診察室まで直接お入り頂けます。

   
■主診察室 ■副診察室
電子内視鏡と電子カルテを連動し、画像を直接ご覧に入れながら説明を行っております。 各診察室は完全に個室になっており、プライバシーを配慮をしております。

電子内視鏡と電子カルテを連動し、画像を直接ご覧に入れながら説明を行っております。

診察室は2部屋ご用意しております。

各診察室は完全に個室になっており、プライバシーを配慮しております。